2389697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Apr 25, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD


今日食べ物カウプレに当選されたハレルルルさんが

ブログで紹介して下さいました星




デジカメを持ってらっしゃらないということで

画像は私のブログに飛んで見るようにされてて

ちょっと受けちゃいました大笑い





ハレルルルさんは絵本作家のたまごちゃんで

とってもステキなかわいらしい絵を描かれるのですが

ブログのほとんどは食べ物日記で

始めにマンガと川柳が載ってて

とってもおもしろいコントのような感じです大笑い



よろしかったらちょっと覗いて見られて下さいね手書きハート







四つ葉







ここからはたいした内容はないのでスルーしちゃって下さったらいいですからね大笑い






今日はいろんな急用で駆け回って

全く何も出来ませんでしたショック






でもずっと欲しくてやっと今日手に入れた

ブルーチーズドレッシングです大笑い


ブルーチーズドレッシング!!






そしてそのドレッシングを使ったサラダと

子供達の大好きな鶏肉のから揚げで甘辛いタレからめたのですOK 市販タレ!



とりからとブルーチーズドレッシングのサラダ









冷えてなかったのでちょっと残念な感じでしたが

でもなかなかGOOグッドでしたぺろり



それよりも

ついでで買った隣の半額のチーズ!!

もうチーズケーキまんまって感じでとってもおいしかったです星





まだ2~3個あったの買っておけばよかったなぁと

ちょっと後悔しょんぼり  ←だって片道1時間半かかるんですもんショック







月








実は昨日結婚記念日だったのですが

もう丸14年経ってしまうと

ちょこっとしたプレゼントとシャンパン飲むくらいなものですが



それでも昨日はなぁんにもしてなくて...

主人がひどい風邪をひいてるので治ってからにしようとしょんぼり








実は昨年主人が

遅ればせながら10年目のお祝いにと

前から欲しかった時計を買ってくれましたぽっ

**結婚記念のお祝い**
中古だしそんないいものではありませんが




今年はお金ない分

何かおいしいものを作ってお返ししようかなと思ってますハート










* * * おまけ画像 * * *








うたた寝画像です大笑い


**うたた寝のとき**



ホントにかわいい子達です四つ葉













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2007 10:43:22 PM
コメント(26) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.