2389853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jun 18, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD






食事きらきら








今日は少し体調がよくなったので

先々週サイズの合わない下着を買ってしまってたのを

交換してもらうことになってたのが延び延びになってしまってたので

早く行かないとバーゲン品だから申し訳ないと思い

Yu-kiが今日は振替えでお休みでしたので

ちょっと遠いお店でしたが

ついでにSeraも連れて3人で行ってきましたぽっ雫













そして同じお店に入っているお気に入りの雑貨屋さんや

またまたお気に入りの輸入食品のお店で

いろんなところを刺激されながら

ちょこっとお買い物をし

お昼が来たので

3人で来れることなどなかなかないので

思い切ってイタリアンバイキングしてきました星
っていっても驚きの超格安価格ですけどね大笑い








**イタリアンランチバイキング**   **イタリアンランチバイキング**



**バイキングのデザート**   **バイキングのデザート**










今回やっぱり感じたことは

『我が家はバイキングでは元が取れない』

ということですね大笑い







初めに少しずつ取ってきたのだけで

とってもとってもおなかいっぱいになり

頑張って無理やりデザートを押し込んだのです..







友人のバイキング談義を聞くと

私たちの食べる量でバイキングへ行くのは

『少しずついろんなものが食べたいから行ってる』

んだそうですぽっ











でも

同じ通りに並んでるお店で食べるのなら

同じ価格でこんなにいろんなものが食べられて

「あのお店でよかったね♪今度はお父さんも一緒に行きたいね♪」

って思えたのでよかったと思いますウィンク手書きハート










そして

あまりにもおなかいっぱいになってしまった私とYu-kiは

晩ご飯など入るわけもなく

ほとんど食べなかったSeraと

主人だけ晩ご飯食べましたぺろり







Seraは外で食べたい食べたいと言うわりには

食べたいと言うものをチョイスしてあげても

ほとんど手をつけることはなく

家に帰っていっぱい食べるので

私としては手料理がおいしいと思ってくれてるので嬉しいですが

せっかく頼んだものがとてももったいない気がしますしょんぼり雫
なので たいてい私と分けっこするのですけどねOK


















温泉










朝お出かけ前に

バスフィズを作ったのですが

重曹の分量を破格に間違えて悲惨なことになってしまったので



おうちに帰ってから

もう一度作り直しましたウィンク









**バスフィズ**











朝失敗したのは

おうちに帰ったら泡のお化けと化してたので

今晩のお風呂に全量の半分も入れちゃいました大笑い











はちみつも入れてあるせいか

お肌がとってもしっとりして

気持ちいいですよ
ぽっ














ただ

さすがに一度に急に動き回ったせいか

とっても疲れちゃいましたNG








でも体調が悪いわけではないので

睡眠で回復できそうですので

明日はみなさまのところ全部

お邪魔させて頂きます
ぽっ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2007 08:02:47 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.