2389776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jul 29, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD



今日はちょっと携帯からアップですm(uu*)mヾ









今日は結局

1日中おうちから出てませんが

ずっとずっと1日中動きっぱなしで

足が棒になっちゃいました(=^▽^=)




・・・主人は「棒?棒?! 丸太?大木?」


と間髪入れず

突っ込み入れてくれました(-.-)zzZ







ゴミ屋敷のような我が家を

少しだけお片付けしたり

やっぱりお口のついたものたちが

おうちにいるということは

ご飯のしたくもしなくちゃいけないということで



なんだか朝から

ご飯ばかり作ってた気がしますf^_^;






今日はなぜか米粒が欲しくなくて


朝ごはんはサモサ

お昼ごはんは手ごねハンバーグのハンバーガー

夜はチヂミと



インド→アメリカ→韓国って

お食事だけ旅行した感じです三 (/ ^^)/







そして

パンが切れてしまったので

キャラメルシロップを少しだけ入れて

またまたちょっとだけ配合変えて

食パン焼いてみました♪(*'-^)-☆





今冷蔵庫の中で

桃の酵母を作ってみようとしてるところなのですが

温度が低過ぎるのかなかなか発酵しないんです(+_+)



前回室内で試したら

さすがに暑くてすぐ腐ってしまったので

野菜室に入れてるのですが...





はたしてどうなることやら┐(´ー`)┌







ご紹介が遅くなりましたが

今日の写真は

いつも楽しくお料理させてもらってる

愛用の包丁と簡易砥石です(*^-^)b
(この包丁!結構長さあるんですよ♪)




少なくともお休みの日は研いでますが

バタバタして2週間以上研いでなかったので

今日はしっかり研いであげました(ノ^^)八(^^ )ノ




みなさまも

包丁の手入れされてらっしゃいます??o(^-^)o







よろしければお願い致しますm(uu*)mヾ

**ブログランキング**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2007 03:32:34 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.