2389852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Aug 13, 2007
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:ごはん*FOOD







車











今日は主人の実家に

お墓参りと迎え火炊きに行き

そのあとお庭で晩ご飯を頂き

工房銀さんやお義母さんやお友達たちと

いっぱいいっぱい花火をして楽しみ

今帰って参りました大笑い
超楽しかったです手書きハート














ところで今更ながら

土曜日のUPさせて頂きたいと思いますぽっ
それも第一弾ってことで













あの日は

予定より2時間遅れで出発し

途中でエンジントラブルがあって

小谷のインターで1時間ほど休憩とりましたが

無事1時半くらいには

第一の目的地でラスカル展をしてる

筆の里工房に着きましたウィンク













そして

たまたまこの美術館に


ビストロ シン という


イタリアンレストランがあったので

そこでランチを頂きましたら

ちょっと全体的に濃い味ではありましたが

とってもおいしく頂きましたぺろり









それに

眺めのいい

きれいなお店でしたよOK
私たちが最後のお客だったため誰もいなくて 写真は堂々と♪









**ビストロ シン**
逆光で写真は暗いですが とっても明るいお店でしたよ♪







                  アンティパスト
              **アンティパスト**




手長エビとホタテのクリームパスタ                .
**手長エビとホタテのクリームパスタ**         .




                フレッシュサーモンといくらのクリームパスタ
              **フレッシュサーモンといくらのクリームパスタ**














手長エビといくらはSeraの大好物で

サーモンはYu-kiが大好きなので

どちらも喜んで食べていましたが

私はこのソースをフランスパンにつけて食べたのが

一番おいしかったですぽっ













残念なことに

ドルチェが売り切れてしまったとのことで

食後のデザートはなしでしたが

子供たちはアイスクリームをサービスして頂き

そのうえ割引もして頂いちゃったので

とっても得した気分でした大笑い













さて

お腹も満腹になり

身体も休養が取れたので

このあとしっかり美術館の中をまわりましたが...










今日はとっても疲れてしまいましたので



この続きはまた



明日書かせて下さい号泣
最近中途半端で その上読み逃げですみません!!!号泣










みなさまも

楽しいお盆休みが

過ごせていますように星



















HPを開設するにあたってランキングに参加させて頂いてみようと思い
みなさまのお力をお借りしたいと思います四つ葉


お時間ございましたらとってもはげみになりますので


星どうぞ↓ポチっとお願い申し上げます
星



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2007 10:34:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.