2396750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Sep 28, 2007
XML





プレゼント








昨日は

の~ちんのビデオをUPする前に

念のためメモ帳にブログ保存しておこうと

コピーしたとたんフリーズ...号泣














保存もさせてくれないの???



ってホントにしばらく身動き取れませんでした号泣
















愚痴はこの辺りで大笑い














実は

携帯からUPさせて頂いたとき

桜星mamaさんのカウプレに当選しちゃったのです星











何かな何かなって心待ちにしてたある日


主人が受け取ってきてくれた『荷物』...





もう量がすごかったですびっくり














はじめ何が届いたのかわかりませんでした大笑い






驚きながらもワクワクして開けてみましたら






**桜星mamaさんから**









**桜星mamaさんから2**












実はあまりにももったいなくて

昨日UPするために写メ撮るまで

開封さえしてなかったんですぽっ
















もう何がすごいって

この布の量!!

いったい何を作ればよいのでしょうびっくり










きっと桜星mamaさんの好みの布だと思いますので

身体に余裕が出来ましたら

愛犬のステフちゃんに

何か作らせて頂ければと思いますウィンク













ホントに

紅茶とかワッペン

ガーゼにキッチンタオル

ほかにもいろいろありましたが

何より今まさに一番嬉しいのは



ド真ん中に写ってる

こけしのようなツボ押しグッズです大笑い












ここ数日

また頭痛がひどくて..涙ぽろり










肩こりには間違いないと思いますので

ホントにこれはありがたかったですぽっ














桜星mamaさん


ホントにホントに


ありがとうございました~~~ハート
















今日は画像ありませんし

頭痛もしてますので少しずつではありますが

またちょこっとチクチク始めましたウィンク










これも近々UPさせて頂きたいとは思ってますが

これからくる我が家の一大イベント

ハロウィーンとクリスマスに向けて

平行してお片付けも少しずつ頑張ってますぽっ








ハロウィーンのディスプレイが

なるべく早くできるように

自分でお尻を叩きながら頑張ります大笑い












またまたブログランキングに

復活させて頂いてます♪


一日一回 ポチッとお願い致します星

下矢印





**ブログランキング**














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2007 07:10:13 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド(布・木工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.