2389791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD







**ツリー**









今日は

工房銀さんに

サウンドカードをつけて頂いて

そのまま子供たちと遊んで頂きながらお待ち頂き

おそまつながら私の手料理を食べて頂きました大笑い雫








**晩御飯**










お片付けも簡単に

ワンプレートにさせて頂きました大笑い










内容はといいますと



ブタ肩ロースと

輪切りの玉ねぎにレンコン

1/2にカットしたジャガイモを

それぞれ別々にローストして

しめじと一緒に全てを圧力鍋に入れたもの...







うっかり火にかけすぎたため

玉ねぎトロトロ見た目悪!!



ホントにしょんぼりという感じでした号泣










それから

チキンライスならぬ

ポークライスとデミグラスソースも作り

ホントはオムライスにしようかと思ってましたが
Seraが好きなので

おかずが冷めてしまうので諦めて

簡単にすませちゃいましたびっくり雫











ちょっとお野菜が少なかったですが

これでもしめて6人分で

なんと約1000円ウィンク









なかなかお安く出来たと思いません?ぽっ
銀さんごめんなさい雫












明日は

この残りのご飯で

ホントにオムライスですウィンク星











工房銀さん♪

今日は本当にありがとうございました














カウプレの募集明日締め切ります♪





クリスマスまでには間に合うと思いますが

カウンターが55555に達してからの抽選となりますのと

とっても手際の悪い不器用な私のことですので

いいものは期待しないで下さいねぽっ






それでもいいよ と参加して下さる方のみ

  こちらへご記入 ↓ お願い致します星


**手書き結晶**

















図々しくもブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになってます鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 08:58:12 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.