2389787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 25, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD







**ツリー**







昨日京都入りし

ちょこちょこと用事を済ませ

大阪の京橋でミニクリスマスケーキを買って

ホテルにチェックインしたのはすでに夕方で大笑い雫










せっかく青春18きっぷと大阪海遊きっぷを買って

いろいろとまわろうと思ってましたのに

ホテルに入ったのはもう日も落ちかけて

そこから海遊館へ行き

その後

ドイツクリスマスの

イルミネーションを楽しもうと思ってましたが

すっかりくたびれてしまいましたので

晩御飯を食べて

ホテルに戻りましたしょんぼり













そして

画像を撮るのを忘れてましたが

海遊館の隣の天保山のなにわ食いしん坊横丁で

串揚げ屋さんの『活』さんへ入ってみましたら

定食だけ頼むつもりが

あとからあとから追加してしまい

結構な額をお支払いする事になってしまいましたが

またぜひ行ってみたいと思う

お店の一つとなりましたウィンク
















この日記は

ホテルに設置されてたパソコンで

UPさせて頂いてますので

またイルミネーションの画像等は

後日帰ってからゆっくりとUPさせて頂きたいと思いますぽっ手書きハート










みなさまは

楽しいイヴをお過ごしになられましたでしょうか??星















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2007 09:00:31 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.