2389797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jan 15, 2008
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD



シーズハウスさんのハンドメイド展

1/10~20まで開催中ですので

お近くの方はぜひぜひ行ってみられて下さいぽっ














きらきら 食事 きらきら












我が家は必ず

家族そろって晩ご飯を頂くのですが

今晩は久しぶりにゆっくりと食べられるということもあり

食卓で串カツを揚げながら頂きましたぺろり












ちゃんと新聞紙敷きまくって♪

**my串揚げ屋さん**
串入れすぎ!!












あっつあつですし

やっぱり揚げたてなので

メッチャメチャおいしかったのですが















お部屋の中が油臭くって!!!号泣












一応

臭くなるかなぁって思って

お部屋にあった洗濯物等の衣類は全て

事前に別室へ移動させておいたのですが

どうにも臭くって仕方なかったので

暖房は我慢して切って

換気扇全開の

窓もドアも全開で

カーテンやクッション

壁紙にまでもファブリーズして

今現在一時間経過しましたが...














やっぱり明日の朝も

ファブリーズふりまくってみましょうか大笑い











「こんなに簡単でおいしいのならまたちょくちょくしよう♪」

ってゆってましたが

『こんなに臭くてしつこいのならいつやろうか』

に変わっちゃいました大笑い雫















* * おまけのお話 * *












おととい

津山に納品に行った帰り

新しくなったイオンへ行ったのは

本来の目的は数軒ある雑貨屋さん徘徊と
雑貨屋さんは取り立てて寄らなければならないというほどでもなく...

晩ご飯を食べるのが目的だったのですが






ちょっとゲームセンターが目に入り

フラっと引き寄せられるように行ってしまい

ついついUFOキャッチャー好きの私としましては

このまま見過ごしにはできず...













取っちゃいましたウィンク



**UFOキャッチャー**











大きな大きなぽたぽた焼きが入ってるのかと思いきや!!!







普通のぽたぽた焼きが

60枚入ってるっていうものでしたぽっ









みんなワリと本気で

すっごく期待してましたのに泣き笑い







ちょっぴり残念なお話でしたウィンク














図々しくも 今年もブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになります鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 09:58:14 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.