2389712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jul 31, 2008
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD














     **左木****おうち****教会****おうち****右木**  **おうち用ワンちゃん**














昨晩主人から

とっても残念なお知らせを

聞かされちゃいましたしょんぼり












実は8月9日に

大阪でなにわ淀川花火大会があるのですが

『ホテルでお部屋の窓から花火を見ながらディナーをきらきら

という計画で

だいぶ前からホテルを押さえてあったのに

主人が急遽本社会議に出席しなければならなくなり

社長ご出席なので断ることもできず

その日出張になってしまったので

旅行も中止ということに号泣












ここ数ヶ月

ずっと楽しみにしてきたので

とってもとっても残念ですが

主人が働いてくれているから生活できるわけで...








残念ですがあきらめることにしましたしょんぼり















なにわ淀川花火大会をお部屋で楽しむプラン

私たちは行けませんがしつこい!

まだまだ空室あるみたいですので

花火がお好きな方は

ぜひ行って写真UPして下さい涙ぽろり
朝食つきがオススメですよ♪


















そんな残念な夜の晩御飯...










**冷製パスタ**
またパスタか??!っていわれちゃいそうあっかんべー












Yu-kiが

『何か冷たくてお野菜たっぷりなものがいい』

というので

お野菜たっぷりシーフード冷製パスタ

にしてみましたウィンク














これでもか!

というほどお野菜がのっていて

実際パスタよりサラダの方が多いのですよ大笑い













ポイントは

ゆで卵といくらを添えてみたことで

単調になりがちなお味に

少し変化があるようにしてみましたぺろり
















ただちょっと...


ソースは工夫したとはいえ

カロリーが高いのは否めませんのでNG

今日はシメて行きましょう大笑い
















* * * おまけ画像 * * *










晩御飯を食べていたら

こんなかわいらしいお客さまがウィンク







**トカゲちゃん**

















↓ポチっとしてみて下さい犬
**わんちゃん**






もしご協力できる方がいらしたら

どうぞよろしくお願い申し上げます**おすわりわんちゃん**












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2008 01:43:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.