2389714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jun 12, 2009
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD














     **左木****おうち****教会****おうち****右木**  **おうち用ワンちゃん**














今日も

ダルさの抜けないSeraを

念のためお休みさせてますが

午後からお出かけしないといけないので

ついでに病院にも連れて行こうと思いますウィンク
ご心配無用!!! 本人は至って元気です!!!NG

















昨日

梅酒を漬けるのに

ちくわさん宅用のホワイトリカーと

我が家用のブランデーや日本酒の原酒を買ったとき

梅がとってもお安かったので1kgだけ追加で買いましたが

お酒が高いのでもう1本ブランデーを買おうか迷った末

子供たちが大好きで必ず冷蔵庫にストックのある

はちみつ梅干を漬けることにしましたぺろり

















おととし作りかけたとき

カビをはやしてしまって捨てちゃったのですが

お安かったのでまた挑戦してみようかしらと思って大笑い




























左奥2本がブランデーで

右奥2本が日本酒の原酒で

手前のボールがはちみつ梅干しですウィンク














はちみつ梅干しはうっかりしていて

ビンを用意していなかったので

今晩移したいと思いますあっかんべー










このままカビなければ

もう1~2ビン追加して作りたいのですが

果たしてどうなることやら...びっくり















どうぞ今年はカビませんようにぽっ


















↓ポチっとしてみて下さい犬
**わんちゃん**






もしご協力できる方がいらしたら

どうぞよろしくお願い申し上げます**おすわりわんちゃん**












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2009 11:30:31 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.