2389703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD


























Seraは

今日から新学期♪


8日から学校のYu-kiと2人

『Seraがいないだけでこんなに静かなのね~』

Seraを慌しく学校へと送り出したあと

2人でゆったりとティータイムを楽しみました大笑い












主人が関東へ出張で今晩いないので
一旦帰ってお昼だけ食べて

晩御飯は超簡単に済ませちゃいましたぽっ
























お昼に炊いたご飯は

うっかり焦がしてしまったので

そのまま頂くにはちょっと焦げくさくて..




ケチャップとハチミツを少々にハーブを入れて

最後にとろけるチーズを入れて

超簡単トマトリゾットにウィンク







ハチミツを入れるのはちくわさん直伝で

ほんのちょっぴり加えることで

トマトの酸味が和らぐのですよねぺろり












そしてもう一品

お正月の残りの里芋とエビを使って

ガーリックバセリソース炒めにしてみましたウィンク












主人がいないと

こんなにも手を抜いてしまう私ってしょんぼり




子供たちの栄養のバランス

悪過ぎですよね大笑い雫











週明けYu-kiのお弁当も始まることですし

来週からはお正月気分をふっ飛ばし

ご飯作り頑張りますぽっ雫















ワンコちゃん好きな方は 下矢印 ポチっとしてみて下さい







もしご協力できる方がいらしたら

どうぞよろしくお願い申し上げます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2010 09:03:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.