2389780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD

























今朝今日のランチですぺろり
もうお昼になってました!








軽くトーストしたイギリスパンに

マヨネーズとスモークサーモンをのせ

さらにクリームチーズとキャビアをのせ

最後に再びマヨネーズと黒コショウをガリガリしてどきどきハート












ん~~~~~!






やっぱりこの組み合わせって

一番好きかも~~~~~目がハート











ひとりニコニコ頂きましたが











実は

これって

Yu-kiが一番好きなサンドなのですが

わざわざあてつけで頂いたのですよね大笑い













なぜかというと



昨日の朝

遅刻しそうになったYu-kiを駅まで送ったものの

間に合わなかったと車へ帰ってきたので

高校まで40分以上かかるのに

途中まで車で送りましたが

どっち道間に合わない

というので

一旦おうちに帰り

再び駅まで送ってあげたのに!!!ムカッムカッムカッ












今朝もモタモタして

自転車じゃ間に合わないというので

しかたなく駅まで送っていったものの

駅に着いたとき発車まですでに2分しかなく

今日は私も打ち合わせなどの用はなかったので

学校まで送って行ってあげたのですよねしょんぼり














ついでに

帰りにお買い物をしたり

灯油を買って帰ったりできたのですが



それにしても立て続けだったので

ちょっと怒って

Yu-kiの好きなものを食べちゃったのです大笑いきらきら












明日は送らないからね~~~!!NG


















そしてもうひとつどきどきハート












実はおとといの早朝

ちょこっと寝ぼけて階段を下りて

もう下まで降りたつもりで足を踏み出したら

その下にまだ2~3段残っていて







左足の小指の付け根

ひょっとして骨折してるかもです大笑い
今までの経験からして











骨折してても

どうせ病院へ行っても

固定するか湿布するかなので

あえて病院に行きはしませんが




でも痛いです大笑い雫












なのに昨日ついつい

だいぶ自転車が上手になったSeraを連れ

岡山駅まで自転車でYu-kiをお迎えに行って

ついでに駅ビルのさんすてをぐるりと散策して

無印へちょこっと

本屋さんへちょこっと

スーパーへちょこっと寄って

ちょこちょこっとですがお買い物して
つまり歩き回った!






駅まで自転車でお迎えに行っているので

当然帰りは3人に2台しかなく

歩いたり走ったりして帰り




これまた

当然のことながら

足がとっても痛くなり

シップ貼りまくったのでした大笑い








普通の方なら骨を折ったり靭帯切ったら到底歩けないでしょうけど

私の場合今迄にも骨を折ったり靭帯切っててもしばらく気付かず

ということが多々あるのでよくやっちゃうのですウィンク


















さんすてのユアーズで買った

広島県三原市の酒種あんぱんですぺろり





















生地がパサパサしていたのが

ちょっと残念でしたけど

あんの感じが私好みで

おいしくおやつで頂きましたウィンク











やっぱり

疲れたときは

甘いものがおいしいですね目がハート






































3月2日(火) プレステージ城東内 ミサワホーム展示場さんで

手しごと「kinari」vol.3 を開催させて頂くことになりましたはさみ





春のやわらかなひざしを感じたり ウキウキした気持ちでおでかけしたいな

というイメージで制作していますさくら
もちろん通年のものもありますよ♪




みなさまどうぞ手にとってご覧下さい四つ葉





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2010 12:48:51 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.