2389768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Feb 9, 2010
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD













明日は

主人のBirthdayなのですが

明日は仕事が遅くなりそうだということなので

ケーキは間に合いませんが

晩ごはんだけ主人の好きなおかずにしましたぺろり
って みんな好きですが

























鶏ムネ肉のソテー

ポルチーニのクリームソースですウィンク












いつもこれを作るときは

きのこをたっぷり一緒にソテーするのですが

あいにくお買い物は明日行こうと思ってましたので

たまたま買ってた鶏ムネ肉を使って

おまけにケーキ用とは別に買ってた

お安~~~い生クリームで

チャチャっと間に合わせちゃいました大笑い












とりあえず

ポルチーニの香りが好きなので

ポルチーニはまずストックがあるので作れますが

これを入れるか入れないかで全く違うお料理のように感じますウィンク













実は

どうもYu-kiの風邪をもらったようで

今日は今朝から頭痛がして寝込んでましたが

晩ごはんを食べる辺りから少しだけよくなってきて

明日はいろいろと動かなきゃいけないので

ちょっとホッとしましたぽっ












あさっては

カウプレ用のお菓子を

頑張って何種類か焼きたいと思います四つ葉













本当は

神戸の仕入&雑貨屋巡りの旅を

たぶん3部くらいに分けてお届けしたかったのですが

たくさんSHOPをまわりすぎて写真が多く

体調悪いのでまだ整理できないので

また後日まとめてUPさせて下さいね涙ぽろり















いつもご訪問頂いてありがとうございます四つ葉


まだ体調がよくないので

明日リコメ&お邪魔させて下さい涙ぽろり



すみません雫




































3月2日(火)

岡山市中区下のプレステージ城東内

ミサワホームさんの展示場をお借りして
natural garden purprea*さん向い


手しごと「kinari」vol.3 を開催させて頂くことになりましたはさみ





春のやわらかなひざしを感じたり ウキウキした気持ちでおでかけしたいな

というイメージで制作していますさくら
もちろん通年のものもありますよ♪




みなさまどうぞ手にとってご覧下さい四つ葉





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2010 08:52:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.