2389375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Apr 8, 2010
XML












つい先ほど...



北長狭通・栄町通編をお届けしようと

あとちょっとでUPできるという矢先

手が何かに触れてしまい

全部キレイさっぱり消えちゃいました号泣













もうホント半端じゃない量だったので

とてもじゃありませんが今すぐ書き直す気力もなく

ちょっと気分を変えて昨日の事を少し泣き笑い













昨日はSeraの小学校の始業式で

もう新学期が始まっちゃったんだという感じでしたが

今回なぜかうっかりしてお雑巾を用意するのをすっかり忘れていてほえー












文字や模様の入っていない新しい真っ白のタオルを出して

おうちを出るまであと3分というところで

慌てて縫い始めましたけど

当然間に合わず

仕方ないので次の日に泣き笑い











ちょっと遊んで刺繍なんかもしながら

我が家のお雑巾もついでに縫っておきましたウィンク
















Seraの学校用のものは

お魚たちのミシン刺繍にして
こちらは写メ撮ってませんけど

おうち用のはわざと縫い目をゆがめて

ハギレを粗雑な感じに縫いつけた上に

先日Rollo Stockさんで買った

お星さまのレースモチーフを縫いつけてみました目












って写メ載せるようなことでも...














ホントはもう

次のイベントへ向けて制作にはいらなきゃいけないのに

何だかこんなことに時間を費やして

『現実逃避かしら』とか

思わないでもないですが

でも

ミシンでカタカタ

レースをチクチクしているうちに

ちょこっと創作意欲も湧いたので

これからSeraが宿題をしている間に

頭の中にあるものを形にしてみたいと思いますウィンク
ってたいしたものじゃありませんけどね!あっかんべー




















* * * color'sさんのお教室のお知らせです * * *


















oneday lesson in kurumu *春色のリース教室*





日時 4月16日(金)  10:30~  二時間程度

場所 備前市の cafe + zakka ku ru mu さん カフェスペースにて。

料金 3500円 ( 花材 レッスン料込み コーヒーor紅茶 ケーキ付き )

定員 4名 (残り2名)


お持ち頂くもの  はさみ(工作用でも可)  

           お持ち帰り用の袋 (リースを入れる箱は用意して下さいます。)



お申し込みはkurumuさんまで お電話か店頭でお願いします。
       0869-63-2088





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2010 01:57:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド(布・木工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.