2389789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 31, 2010
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD








今年も本当に

バタバタのまま一年が終わってしまいましたが

なんとか先ほど年越し蕎麦も頂きましたし

おせちも簡単ですが詰め終わって

お片付けだけはちょっとNGでしたが
ホッホッホ!

無事お正月を迎えられそうですあっかんべー














かずのこの上にはイクラではなくクリスマスの残りのキャビアをグッド









我が家は毎年

とっても簡略な洋風おせちにしてますが

今年は家族の

普通のおせちが食べてみたい』

というリクエストにお答えして

ちょっと簡略はしたものの
私!昆布巻き嫌いなので出来てるの買っちゃいましたしスマイル雫

久~~~しぶりに

極々普通~のおせちを作ってみました大笑い










節約しちゃったので

エビも超特大と書いてあったただの有頭エビで

Sera要望の伊勢エビは買いませんでしたあっかんべー
伊勢エビ4尾買ったらいくらになるか!









おせちって

たくさん作っても飽きちゃうので

できるだけ少~しずつ準備しましたが

みんな大好きなかずのこは昨晩からたっぷりと作り

お煮しめもちょっと多めに土鍋でコトコト作りましたウィンク











あとは明日の朝

岡山名物のバラ寿司を作って
一般的な五目ちらし♪

お雑煮を作って食べたら
今日お片付けとおせちで手一杯で作れませんでした!

初詣に行ってきます目がハート

















来年の抱負は

an-anさんも書いてらっしゃいましたが

私も上手に時間を使うことができないので

それが毎年毎年の目標になってはいるのですが

来年こそはもっと余裕をもって行動できるように

もっともっと前もって計画性を持って過ごしたいと思いますウィンク













本年もみなさまには

いろいろとお世話になり

落ち込んだ時は励まして頂きまして

本当に本当にありがとうございました目がハート













みなさまは

どうぞどうぞ

よいお年をお迎え下さいねスマイル


















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









ハンドメイドやホームメイド

手しごと「kinari」やイベントを応援して下さる方

岡山&近県の情報掲載を応援して下さる方




一日一回ポチっとして頂ければ幸いです四つ葉



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村




どうぞよろしくお願い致します四つ葉













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2010 11:10:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.