20325521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.11.08
XML
カテゴリ:おうちのこと
そういうわけなのですが・・・






要するに、

お花屋さんで見つけてしまった

お気に入りを買って帰ってきてしまったというわけです。




妙に気に入ってしまった、

DSC_4472.jpg

腰のくねり。








この木の名前はブラキチトン。

ブラキチトンとかブラキキトンとかボトルツリーとか。

調べると、いろいろと名前があるそうです。




オーストラリアの木なんだそうで、

なかなかないので、希少価値があるんだそうな。



ほほう!いいのを買った!!!






福岡話で申し訳ないですが、

私は、明治通りにある赤坂らへんのお花屋さんでゲットしました。


1890円のが、980円に値下げされとりました。
値下げって、ほんとにあるのだろうか希少価値。







というわけで、

DSC_4521.jpg

テレビ横へ。


うむ。

テレビにかかっていない。


これなら、邪魔になりません。









というわけではあるのですが。








こちらの救世主だったもの。


今は、

DSC_4510.jpg

ダイニングの一角におります。










・・・そう。



なにをどうしても、

ウンベラータがしっくりこない。





ウンベラータには、

やはりテレビ横しかなかったのです。





ということで、

昨日あんな記事を書いたのですが、

DSC_4524.jpg

結局は、

テレビ台とかをちょっと左にズズズっと動かしまして、

・・・解決。




最初からこうすれば良かったんじゃない?




DSC_4511.jpg

でもなんだかんだで、

この配置がとても気に入りました。








DSC_4505.jpg

好きなのは、キッチンからの風景。

この場所にグリーンというのはあんまり考えたことがなかったけれど、

なかなかいい感じです。









DSC_4512.jpg

今までそこにあった掃除機は、

ひっそりと廊下に・・・。




年がら年中暗い廊下なので、

充電中の青い光がちょっと怖い。







サブ掃除機。










さて、そういうわけで、

夫とグリーンの初対面。



ご飯時、目の前にあるはずなのに、

着席から10分くらい経過してから気付いた夫。







「枝から折るのと、根っこから折るの、

 どっちがいい??」




と言い放ちました。








にっ・・・・!!!!

にーげーてーーにーげーてーー











なんだかんだで母不在時は水やりをやってくれる夫に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

お正月休みももよろしくです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 21:39:20
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.