20325848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.11.22
XML
カテゴリ:ダイニング
DSC_4660.jpg

買い回りで頼んでいたチェアクッションが届きました。











色はグリーン。

なかなかさわやっか~なグリーンをしております。







DSC_4664.jpg

我が家のライムポトスより、

ちょっと渋い色合いです。





DSC_4665.jpg

裏側はこんな感じになっていて、

滑らない加工もしてあるし、

おうちで洗えるらしいし、

東リの製品だし、

でも東リって知ってるようで知らないっていうか、

でも何となく安心です。なんじゃそれ






やっぱりクッションがあるのとないのとでは全然違います。




DSC_4666.jpg

座り心地も良くなるし、

ちょっとグリーンのお陰でお部屋が明るくなった気もします。







ところで。


あの日から、もうすぐ一ヶ月・・・。





DSC_4663.jpg

まだ椅子が届きません(泣)


座面に合ってないのに、

むりやりスツールに乗っけられているクッション。



さすがの滑り止めも、

母のヒップアタックには耐えきれず、

いつも悲しく落ちてしまいます。







まだ届かないんでしょーか??








そんなアリンコチェア。




椅子を引いたときなど、

ガガガ!とうるさくて、下階の人に申し訳ないので、


先日100均に行ったときに、

椅子の足に貼るシールを買ってきました。






で、つけたんですけど。

DSC_4670.jpg

どうも、完全に大きすぎたようです。






DSC_4671.jpg

取れるのも時間の問題だと思います。



でも、スースーってなって、

気持ちいい。




どうしたもんか。










DSC_4615.jpg

ちょっと脱ぐと、すぐスリッパ泥棒になる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

大人の真似をしたいお年頃?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 21:25:55
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.