20331326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.01.02
XML
カテゴリ:その他

明けまして おめでとうございます!!







さて、お正月です。




お正月といえば、


DSC_5034.jpg

お雑煮。







DSC_5033.jpg

チッチッチッチッチッチッチ・・・






メッシュラックなので、餅が落ちずに安心。

毎年下に落っことしちゃっていたので、

これには感動・・・!!







・・・と、

えー、以上です。


お正月らしいことは、以上です。





今日は、夫のおじいちゃんの家に挨拶に行ってご馳走を頂いてきましたが、

そんな感じです。




我が家では大晦日から、


カレー、

それからカレー、

そしてカレー、


そんでもってカレー、といったラインナップでした。



おせちなんてはなから、

作る気もございませんでした。





トッピングを変えたり、焼きカレーにしてみたり、

いろいろ工夫は出来る限りしたつもりですが、


もう、しばらくはカレーを見たくも嗅ぎたくもありません。






それは家族も同じ気持ちでしょう。







今年は夫の仕事もお休みだったので、

とにかくゆっくりできました。




初詣に行こうと行っていたものの、

元旦は雨模様だったので、どこへも行かず。



寝正月、とまではいかないものの、

かなりのダラ正月を過ごしています~。






でも、こうやって家族でゆっくり過ごせる時間が、

なによりも幸せです。




今年も一年、

元気に過ごせますように・・・。






DSC_5036.jpg

今年も「つぼ」をよろしくおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





********




みよしさんへ

はじめまして!
メッセージ、ありがとうございました!!
お返事、遅れてしまってすみません。

帰省時、そこのショッピングモールには結構行っているので・・・。
え!そうだったらすごいですね!!!
え!!!分かるんですかね!!!??
こ、これは・・・、いつも気を抜きすぎているので、
気が抜けないです・・・。
といっても、もうどうにもならないですが、
是非、次回もしスレンダーな子連れを見かけたら、
声をかけて下さいね^^
(※スレンダーは、希望かもしれません。)

みよしさんにとっても、2012年が、素敵な年になりますように☆
メッセージ、ありがとうございました^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 10:20:11
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.