20325404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.01.04
XML
カテゴリ:おうちのこと
去年から調子の悪かった我が家のテレビ。



いよいよ悪くなって来たので、

やっとのこと。





DSC_5038.jpg

新しいテレビを買いました。

ソニーのブラビア?





お、大きい・・・・。








夫「55型?いやー、60もいいなぁ~。

 ねぇママ、どう思う?」





いやいやいやいやいやいやいやいや!!!



デカいって!!!!!






と猛反対しまして、

46型で思いとどまってくれたようです。





それでも大きいよ・・・。








前のテレビは32型。

私はテレビ台との兼ね合いや我が家のリビングの広さとかを考えて、

そのくらいで十分!と思っていたのですが・・・。






img2a4d0b36zik5zj.jpeg

ビフォー。






↓  




アフター
DSC_5041.jpg

あんなに大きく感じていたMacが、

小さいよー!!







しかし最近は電気屋さんでも、

大きいテレビばっかり。





別にそんなに大きさなんて、

求めてないんだけどなー。





もうなんか、クッローー!!って感じ。





一番の残念ポイントは、

テレビ横に、小物を飾れなくなったこと。




DSC_5040.jpg

というわけで、

この辺をちょっといじりました。



ちょい不便。











でも夫は、満足なようです。




そして、いよいよあの「草」が邪魔だ!

と、おっしゃっております。(草→






あしからず!!!









そして、今日気付いたこと。



DSC_5043.jpg

テレビ台の中の、お飾りスペース。





DSC_5044.jpg

まだクリスマス気分な人発見。


いいや、もうめんどくさいし誰も見てないから、

そのままで。








 

アコガレー。






DSC_5047.jpg

はやく、見慣れちゃいたいと思います。






とにかくテレビをいじって喜ぶ夫に
ポチッとおねがいしまっす!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

しばらく実家に帰省しまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 21:49:48
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.