20325473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.09.19
XML
カテゴリ:おうちのこと
今日はとっても過ごしやすい気候の福岡。



最近では、朝晩は寒いくらいの日があったりで、

ずいぶんと秋めいてきたなぁと思います。





だのにーー

なーーぜーーーーー♪






娘は、扇風機の風がないと、

寝れないのでしょうか?







暑い暑いというので直接娘に向けて寝かせているのですが、

さすがにこれでは風邪を引くだろうと、

夜中にこそっと切っておいたら、


暑いと泣き、起きてきました。





 σ(´゚ω゚)... エェ〜〜






君は〜〜ゆく〜〜の〜〜か〜〜〜

そんな〜〜にして〜〜まで〜〜〜〜〜♪








一方、

タオルケットをミノムシのようにグルグル巻き付けて、

寝るスタイルが最近のお気に入りの兄さん。





DSC_2587.jpg
※ 娘@0ヶ月
ちょっとデジャブ・・・












そんなミノムシ兄さんはさておき。





実は今、

「えっと・・・・。」と思っているものがあります。




P9191166.jpg

それが、これなんですが。









しかもセールしてるしね・・・ヽ(○´3`)ノ フッ









これが一体何かというと、

P9191156.jpg

このようにして使う、蚊取り線香ホルダー。







以前行ったキャンプの際、


蚊取り線香を踏んづけまくりまして、

必要にかられ、その後買ったわけでありますが、






未だ、活躍することなし。









先日の家族で行ったBBQのときは一応持って行ったものの、

お陰さまの豪雨で蚊取りの必要がなく、


そのまま持って帰ってきました。









家では、そこまで蚊に遭遇することもないので使わないし、

休みの日はなんだかんだで用事があり、キャンプにはなかなか行けないし、


今では、ただの落花生模様の置物みたいになっちゃっています。









美味しいよね、ピーナッツ。











P9191158.jpg

でも、アイアンで作られているこの感じがとっても好きで、

なんとなくこの場所に飾っているのですが・・・






キラーーン☆
P9191167.jpg

「もういよいよ、秋です。」








. . . . . . ですよね。












P9191160.jpg

来年の夏、また会いましょう。













**********












P9191174.jpg

只今、我が家の子ども達は、

空前のあやとりブーム。





P9191175.jpg

「ジャーーン!!ほうきーー!!!」





まだまだ出来るのは少ないですが、


その他にも、

適当にあやとっていって、

「見てー!!◯◯だよーー!!!」

とか勝手に名をつけて遊んでいます。



子ども達の想像力のかたまり、

出来上がった作品は、どれもこれもすごいすごい(笑)









そんな中、


P9191171.jpg

「出来たー!!ネックレスーー!!」と豪語する娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

σ(´゚ω゚)... エェ〜〜
 なんかそれ、ずるい〜〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 21:20:47
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.