20325377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.10.25
XML
カテゴリ:おうちのこと
PA051952.jpg

以前の買いまわりのときに買った、ソイル。








  パキッと!









届いたその日から、早速入れています。









「我が家の超しっっとりした塩をサラッサラにしたい。」


という願望があったわけですが、




例:料理番組に出るイタリア料理店のシェフが使っている塩みたいな










PA252326.jpg

結果・・・、


まぁ、そんなにサラッサラにはなりませんでした。








でも、割とサラサラしてるかも、くらいにはなりました!!



以前だったら、

手で持って入れると、


「ボトッ!ボトッ!」って感じだったお塩が、



「チョロッ!チョロッ!」って感じ??

・・・え、分かり辛い??





んー、でもほんと、

割とサラサラって感じ。










PA252324.jpg

他にはお砂糖や、

ストック用の塩と砂糖、


コーヒーの粉にお茶っ葉、

ココアにスキムミルクと、



とりあえずいろんなものに入れました。







PA252322.jpg

砂糖なんて結構フワフワになって、

快適快適♪






いい仕事してますなぁ〜。













**********













昨日は遠足だった娘。


ちょっと肌寒かったものの子どもには関係なかったらしく、

お天気にも恵まれ、楽しんで来たようです。







そして、買いまわりで頼んでいたお弁当包みは間に合わなかったという・・・。








後日ある兄さんの遠足には間に合いそうかな(*´ェ`*)









PA252335.jpg

その遠足で行った公園で、

松ぼっくりを拾って来た娘。





「お土産〜!」と持って帰ってきました。









PA252334.jpg

早速、ベランダのキャベツボックスのところに。


うん、かわいいかわいい^^









PA252336.jpg

手作りラダーのところにも。




ちょっと風が吹いたら吹っ飛びそうだけど、

どうにかして固定したらかわいいかも。










と、いうわけなのですが・・・・・・・・・・。
















PA252333.jpg

ちょっと欲張りすぎて大量に持ち帰った娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

どうしろっちゅーねん。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 20:58:35
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.