20325584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.08.17
XML
カテゴリ:おでかけ
P8040003.jpg

博多駅にて。

乗っていない電車とパチリ。(何で)







お久しぶりです。


しばらく、実家の大分に帰省していました。







そんな大分では、

P8110260.jpg

おとどし行ってとても良かった地蔵原釣り堀センターにまた行きました。






P8110355.jpg

釣れた釣れた〜〜〜!!!





P8110380.jpg

つかみ獲りも出来ますが、

収穫はゼロ(笑)






子ども達で分担して魚を釣ったら、

その場で焼き焼き。





P8110392.jpg

炭火で焼かれたヤマメは、

いい塩梅でほんとうに美味しい♪





P8110434.jpg

子ども達で一人二匹釣る割り当てのはずが、

一匹釣ったところで飽き、

あとは兄さんに丸投げした狩猟本能ゼロの娘も、

このときばかりはむさぼります。







あとは、

P8120625.jpg

ネコちゃんのいる旅館に泊りに行ったり、
(コロコロが大好きなネコちゃん、可愛かった〜〜!!)





P8140715.jpg

プールに行ったり、






P8140741.jpg

・・・超人かっ!!










P8110591.jpg

小川で僧侶になったりしました。









夏を満喫して、

たくさん遊んで、

大分での夏休みも楽しんでくれたと思います。










しばらくぶりに帰ってきた我が家。



グリーン達は留守中、

夫にお願いしていました。






兄さんの宿題でもある朝顔も、

なんとか生き延びておられた模様。




・・・良かった〜。









が、しかし。




P8160763.jpg

・・・忘れてたーー!!!

これだけ水やり頼むの忘れてたーー!!!





でも、慌てて水遣りしたらなんとか復活!






すごいぜ!!ポトス!!!








一部、ちょっと枯れちゃったグリーンもあったけど、

きちんと水遣りしてくれていた夫に感謝・・・。





いつもは室内に置いているグリーン達も水遣りがしやすいようにベランダに出していたのですが、

なかなかいい環境だったのか、

この数日ですごく伸びててビックリ!!!






これからは、

たまにはお外に出しておくといいのかもー?









あー、それにしても暑い!!



あと残り二週間ある夏休み。

ノンビリ過ごしたいと思います。 リームー。










P8060029.jpg

急に背が伸びていた兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

兄さん+娘の御々足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.17 21:08:37
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.