20325525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.08.19
XML
カテゴリ:おうちのこと
P8180014.jpg

「キャッキャ!!」





日曜日は、流れるプールに行ってきました。


毎日暑いので、

プールに行ったら気持ちいいだろうな♪






それはみなさん考えることは同じようで、

P8180016.jpg

・・・どこ(笑)??





すごい人だったけれど、

それはそれで楽しめました。







・・・焼けたけどねー!!


仕方ないよねぇ〜( TДT)







早く寒くならないかなー・・・。











*********












そんな残念な肌はさておき。





P8190105.jpg

帰省したときに、

自分用にこちらを買ってきました。





大分は椎茸が名産。


私も椎茸は大好きなので、

と、いうのももちろんあるんだけど、



本当は、


P8190106.jpg

この外箱目当て。





かわいい〜♪

曲げわっぱをプシュン!って圧縮したみたいな。




 

圧縮前↑ うそです。









P8190119.jpg

とりあえず、

棚の上に置いてみました。





そう、それはもう、無意味に。









無意味に、というのは、


P8190118.jpg

はさみしか入っていないからです。




しかも、

この場所にはさみを置いていたら便利いい!などということもなく、

とりあえず、入ったから入れちゃったっていうそんな感じ。






P8190123.jpg

もうちょっと有効な使い道がありそうなもんですが、



とりあえず置いてみたの図・・・。











P8190114.jpg

もちろん、肝心の中身もちゃんと頂きました。



ごはん◯すよの中に佃煮の椎茸が入っている感じでまいうー!!

しかも結構ゴロゴロ入っていて驚き。




椎茸が苦手な兄さんですが、

椎茸が入っているという事実を伝えずご飯に盛ったところ、

何の問題もなくおかわりしていました。



・・・ふっふっふ。







これがなくなるころに、

その事実を伝えてみようと思います。





・・・ふっふっふ。












P8180059.jpg

浮き輪を背負って亀みたいになる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


P8180081.jpg

亀兄妹。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.19 21:42:02
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.