20325520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.05.05
XML
カテゴリ:おでかけ
バオニ〜☆☆



P5030010.jpg

ギュウィィ〜〜ン。




新緑がとっても眩しいこの季節。




P5030025.jpg

すでに半袖姿で、

虫取りをするにもベストコンディション。







GW後半戦、

今年初のキャンプに行ってきました。






今回は、

夫の職場のご家族との三家族合同キャンプ。



同じ年頃の子供たちが集まり、

子供たちもワイワイ♪







P5030023.jpg

年上に取り入るのが上手い娘(笑)


お姉ちゃんもすごく優しくて、

あぁ、お姉ちゃんいたらなんかいいな〜とか思ったり。
(もう一生無理な話ですが)





P5030012.jpg

「アッアア〜〜〜〜〜〜〜!!!!」




今回行ったのは、

大野城市にあるキャンプ場。





キャンプ利用者専用の遊具もあるし、

トイレもきれいだし、

すごく綺麗に整備されていて、

とてもいいところでした。




ただ、オートキャンプ場ではないので、

駐車場に車を置いたら、

リヤカーで荷物を指定された場所まで運ばなければならないという、

そこだけが大変でした。(あ、まぁ、正確に言うと、大変そうでした)






P5030033.jpg

夜はやっぱりバーベキュー。




P5030034.jpg

「ガブリ。」








今回我が家は野菜の担当。

下調べしてみると、

野菜はただ焼くだけだとカラッカラになるので、

オイルを塗ってから焼くといいんだそうな。





P5030035.jpg

その手間がちょっと大変でしたが、

確かに、いつものからっからのやつよりかは、

ジューシーな感じで焼けました。




美味しかった〜。










お天気には恵まれましたが、

でも夜は凍えるほど寒く、

やっぱ山はすごいなと。





5月のキャンプ、侮るべからず。メモメモ・・・











御陰さまで今日は娘が朝からのどがゴロゴロ。

私も咳がゲホゲホ。




GW後半戦の後半、

のんびりいこうと思います。
















明日からマラソン!




P5030021.jpg

坂道で神奈月がモノマネする人みたいになっている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シャー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 22:52:45
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.