20325557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.05.06
XML
カテゴリ:おでかけ
P5060022.jpg

「じーーーーーー。」




カメラのシャッター音を聞いてから、

目線をそらしてくれた賢い鹿さん。



「うむ、それでいいのよ。」

って、言われているような気がしました。









さてさてGW最終日の今日は、

動物園に行ってきました。







P5060001.jpg

スタンプラリーもあったので、

子供たちはウッキウキ♪






P5060023.jpg

奥に見えているキリンの前で、

にほひを気にする失礼極まりない娘。









一番面白かったのは、

やっぱりサル山。




P5060026.jpg

赤ちゃんサルもいて、

癒されました。




あー、楽しかった。












さてさて。






マラソンが始まりました。










買い物かごに入っていたものを何点かポチポチとしました。




一店舗目



娘に靴下。

めっちゃかわいい。






二店舗目



ステンレスの竿用ピンチ。





三店舗目



コーヒーの粉。
安いけど、レビューもいいので期待!






四店舗目



いつもの炭酸水。







五店舗目



娘スカッツ。
ピンクのリボンにしました。







と、今のところはこのようなラインナップ。




明日ものんびりと徘徊したいと思います。










P5060014.jpg


植物園のバラの前でイチャつく兄妹に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


〜本日の夫ゴロク〜


いかつい鳥、エミューを前にした夫。

その気迫に圧倒されつい一言。



「あー、オレ、人間で良かった〜。」



・・・幸せそうで、何よりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.06 22:25:10
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.