20325551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.12.10
XML
カテゴリ:リビング


スーパーセールで一番に頼んでいた、


Loviのミニボールが届きました。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






PC090058.jpg

「兄さんがするし。」



一枚の板になっている部品を取り出し、

取り出し、取り出し、取り出し、取り出し・・・・・・





さあ!!組み立て!!!



PC090059.jpg

・・・・・・わ、わかりづらっっ!!!




「ダーーー!!!出来ないっっっ!!!」

って、兄さん、早々に放棄。笑




確かに、なかなか細かい作業を要するものでした。





  

可愛いお仲間。






PC090062.jpg

といわけで、

母が組み立てたものを飾る係に変更。






ということで、


PC100058.jpg

今年のツリーが完成〜〜!!







ベツレヘムの星は3つだけ。





PC100057.jpg

ちんまりとした赤い実っぽくって、

とても可愛らしいです。






PC100062.jpg

いい味出してる、くるみ割り人形も。





ガチョーン。







PC100072.jpg

少々地味ですが、

最近いろいろとスッキリさせたいよねっていう気分だし、


それに我が家のイケアの小さいツリーにピッタリのサイズではなかったかと思います。




あー、よかったよかった。







そういえば、娘がサンタさんに頼んだピンクのメガネも無事に届きました。




でも、兄さんのをまだ買っていないので、

早く買いに行かなきゃ!!







数日前、



「ノルウェーで、サンタさんが死んだというニュースが・・・、」



と、テレビをつけたらちょうどそんなニュースをしていました。

即座に、青くなる兄さん。




な!!なんという!!

もし、なんかいらんことがテレビから発信されたら〜!!

と、お母さん冷や汗ものだったんだけど、


「でも、安心してください。これは誤報ですので。

 今頃はサンタさんも、必死になってみなさんのプレゼントの準備をしているところだと思います。」


と、アナウンサーの方。


もうその時の兄さんの顔といったら・・・やっぱりピュア :*:.。.:*(´ ∀`*)*:.。.:*:



3年生にもなって、ちょっと疑いの目もあったと思うけど、

いつも見ているアナウンサーの人がニュースとして読み上げてくれたので、


兄さん、疑いの目が一切なくなった模様♡ :*:.。.:*(´ ∀`*)*:.。.:*:

アナウンサーさん、グッジョブ!!!






もうちょっとだけ、

そのピュアな姿を、楽しませておくれ。








PC090064.jpg

背中のラインがそっくりな父子に
ポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



お父さんにはなかなか勝てないどうぶつしょうぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.10 22:39:00
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.