20324391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.04.11
XML
カテゴリ:手作り
いつの間にか4月も中旬、

そろそろ飾りたい鯉のぼり。



いついつが飾るに最適の日にちなどあるらしいけど、

もうすでにその日を過ぎてるもようなので、


そういうところはすべてスルーで。要は、気持ちですから。






毎年、ちゃんとしたものを飾っていなかったので、

今年こそはと思ってたけど、




P4110013.jpg

今日、100均にてこちらを購入。




P4110015.jpg

本当はこんな感じでガーランドとして売られていたものですが、




P4110018.jpg

今回はリメイクしまーす。





用意するものは、

ガーランドと、ボンドと、竹串と、


以前購入した小鹿田焼の楊枝入れ。


その中には、メラミンスポンジを入れ込んでいます。






それらをペタペタしたら、


P4110026.jpg

鯉のぼり〜〜〜完成〜〜〜〜〜〜。


今回かかった費用、108円のみ!


とにかくチープですが、

いいのだいいのだ。







売り切れ中
憧れ。







P4110024.jpg

隣に置いているのは、

そういえば数年前に買っていた金太郎さんとクマ。







似てる。







P4110025.jpg

季節のお飾りコーナーも、

これでしばらくは安泰。




ちょいちょい変えて、

時々めんどくさくなるけど、


やり始めたらやっぱり楽しい♬




にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え








そんなこんなで、

毎年ちゃんとお祝いされてこなかった兄さんも、←コラ

4年生になりました。




そしてついに、

IMG_5850.jpg
↑義姉作、ケーキ屋さんが作ったのかと思うケーキ。

8日に兄さん、誕生日を迎え10歳になりました。


あの兄さんが、です。






最近ではちょいちょい反抗期の片鱗をみせてきつつあったり、

かと思えば突然甘えてきたり、


あぁ、10歳・・・・・。





 

反抗期、怖い・・・







あぁこれからも、すくすく成長願います。





10代
ティーンの仲間入りを果たした兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

輝く未来に、乾杯。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.12 10:39:34
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.