20324227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日整えた、我が家の収納庫。



に、ある、






今日は、ゴミ袋部分のお話です。









ニトリのボックスの中には、

2種類のゴミ袋が入っています。
(ペットボトルと燃えないゴミ)





インボックスは、一番小さいサイズ。




ちなみに、燃えるゴミの袋は、

ゴミ箱の近くにこのように吊り下げとります。





このタイプの袋収納が一番取りやすいしセットもしやすいのでいいのですが、

すべてをこうすることは出来ないので、







かねてからちょっと憧れていた、

セリアのキッチン消耗品収納ケースを買ってきました!!



これでスマートに収納出来るわ!!


…と思ったら、



「ガスッッッ!!」



Σ(๑•ૅㅁ•๑)





サイズを計るの、

わ、忘れてたからだ…。



そして、多分いける!と謎の自信があったのだ。エッヘン。
↑ダメダメ






………。








でもまぁ、こうなってしまっては仕方ないので、








ゴミ袋の大きさを確認。

…、うん、いける!!








ここの入れ替えするときに開ける部分、

ちょっと私には面倒だったっていうのもあったので、






ジャッキーーン!!


切っちゃいました。


これで、入るはずだ!!





幸い、切ってもしっかりしている箱なので、

どうにかこうにかなることはなさそう。​​アバウトか​






おかげて、切るのも大変でしたわ。









袋を入れる際は、

偶然にも元々ついてたなんか仕切りみたいなのが仕切りになって、







なんか、結果オーライみたいになりました。

これで、最後の一枚まで多分ヘニョってしない?
どうだろ。分かんないけど。







というわけで、キチンと入りました!!

左は、ストック部分。



前は大きな箱に大雑把に入れていたので、

ないと思ってたらあったっていう、

収納下手アルアルで中途半端に使ってる袋たち…





これからは見やすいので、

なくなったら、買ってくる。っていうのが出来そう(*⁰▿⁰*)








取り出しも、すこぶる楽になりました。


そして、切ったっぽくない!

グッジョブ、私。







楽天に決まりましたねー。

兄さんがハラハラしておりますので、お手柔らかに頼みます。




お買い物、ちょっとだけ続き〜。


7店舗目

 

白ブラウスと、送料対策で靴下を。




8店舗目



素敵ブロガーさんがオススメしていたスモークサーモン。

サーモン、大好きだーー。





以上のラインナップになりました。










いかつい顔で可愛いことしていた娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





あ、いかつくなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.17 22:26:17



© Rakuten Group, Inc.