679920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2014
XML
カテゴリ:ひびひづき
Photo_2

どうしようもなく退屈な日に僕らは平和について語り合う
http://gallerymorningkyoto.com/2014exhibition/hamanoyuti2014.html


幼いころの記憶のなかの風景や夢でみた景色は 
とても曖昧で虚ろで儚い。
今にも消えてしまいそうな灯のように、揺れながら微かに光を放つ。
しかしそれらは、ときにキラキラと太陽よりも強い存在感で私の心を支配する。

夢と現実の狭間で
私は今日も自問自答しながら、この世界を遠巻きに眺めている。

濱野裕理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2014 06:42:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

言葉の領域 New! 柳居子さん

恋するプリテンダー★… 天地 はるなさん

主役になれない沙羅… ふろう閑人さん

ヨウヨウ 歩楽styleさん

五月末というのに たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.