064707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我流Aのブログ

我流Aのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

我流A

我流A

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

枯落ち葉にコヒョウ… New! MIYA KOUTAさん

今年も「浜金谷駅」… New! Traveler Kazuさん

リビングダイニング… New! みきまるファンドさん

松江「食酒処 かわ… New! ショテマエさん

源氏物語〔4帖夕顔 1… New! Photo USMさん

Comments

himekyon@ Re:久しぶりの高尾山(10/29) こんにちは ご無沙汰しております。コメン…
我流A@ Re[1]:ミヤマモジズリ(09/03) 86netさんへ こんにちわ メーセージを頂…
86net@ Re:ミヤマモジズリ(09/03) 私のお近くまで遠征ですね、 ミヤマモジズ…
我流A@ Re[1]:缶詰(05/19) himekyonさん >あら~大変です。himekyon…
himekyon@ Re:缶詰(05/19) あら~大変です。himekyon結局3ケ月半か…

Freepage List

Headline News

2019/02/09
XML
カテゴリ:お花さん

2/5

前日の20度を超える気温とはうってかわって、寒い一日でした。
お天気予報も間違いの曇り空でしたが、良い散歩ができました。


いつもはママチャリ散歩コースなのですが、今日はブログ仲間と散歩するために歩きです
自宅から多摩川を越えて調布駅で仲間にご挨拶し、散歩へゴー
 この時季に咲く、セツブンソウが観るのが恒例の私です


野川公園、自然観察園で蝋梅、紅白梅の香りを楽しみました
     

セツブンソウはまだ早かったようです
     

下を向いてるのが多かったです
     

野川のカワセミ君は久し振りでした、
ここから野川沿いにカワセミ君の追いかけごっこでした
     

お腹が空いてたのかカワセミ君は一生懸命に魚をとるのですが、失敗ばかりでした
カワセミ君(飛び込み写真)

     

コサギさん、歩いての波紋
     


神代植物公園に 入園して、早速にランチタイムです
もち、泡付きにしましたよ
     

この日の展示はクリスマスローズでした
どれも素敵なお花ですけどね
     

アンケートして、おまけを頂きました


展示室で見た広告写真(ムシトリスミレ北海道)、行きたくなってしまいました
     

温室にも寄りました
     

いつもの場所には福寿草はまだ咲いてませんでした

係りの人に咲いてるところ聞きましたわ(・_・;)
     

マンサク、ユキワリイチゲ等で春を感じましたよ
     

梅園もまだ早かったです

     


生憎の曇り空でしたが、満足の花散歩でした

お仲間さん、ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/09 05:17:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お花さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X