1079539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

小桜小梅@ Re:6月1日 ワンコ帽子(06/13) New! 皆お洒落わんこですね。 これからどんどん…
さくママ2005@ Re[1]:一年が経ち(06/01) New! ビール大好き母ちゃんさんへ 1年前の今頃…
ビール大好き母ちゃん@ Re:一年が経ち(06/01) じゅりちゃんと家族になって一年なんです…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…

カテゴリ

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月26日
XML
カテゴリ:お出かけ
先日の日曜日、さくらを連れてホームセンターへ出かけました。

この日まで、近場にホームセンターがあることを知らなかったのですが、
どうしても荷物を運ばなければならない状況となり、
PCでお店を調べて、梱包に必要な物を買いに出かけたのです。さいふ

049


こう聞くと、どうと言うことのない休日の買い出しのようですが、
実は、荷物運搬の為ここまで(と言っても近場ですが)車車で来たのです!
もちろん、運転手はほぼペーパーの私。ほえー
車はレンタカーです(夫の車はマニュアルなので…運転できずNG)。

サイドブレーキが足元にあることに驚く私に、「最近の車はこうだよ」とさくパパ。
シフトレバーも前方にあるし、よくわからない「S」の文字が。びっくり

051


それでもなんとか無事に出発はしましたが、
一昨年の那須旅行で運転はしたとはいえ、やはり田舎道と街中は違います。
しかも、途中で道に迷ってしまいショック、地元の方に教えて頂いた道からはさくパパと交代。
(ナビって本当に必要な所で「終了」なんですよね)下向き矢印

053


どうにかたどり着いたものの、今度はお天気がアヤシゲに。くもり
せっかく見つけたホームセンター、収納家具も見たかったのですが、
大急ぎで帰宅しておやつ休憩をしたのち、荷造りをして運搬をすることに。ダッシュ

064


車酔いしやすいさくらは、ホームセンターとの往復だけで
かなり疲れた様子でしたので、今度はお留守番。
そして、夫は夜道はほとんど視界がきかないので、今度は全行程私の運転です。ショック

065


すっかり夜となり、車内も真っ暗です。
さっきは(私にしては)簡単に発進できたのに、暗くてシフトの「D」がわかりません。雫
最近のコンパクトカーは(1500ccを借りました)、エコの為に節電なのね、と思いつつ
悪戦苦闘していると、さくパパが「スモールつけようよどくろ」。
そっかぁ、夜道ってライト点けるのよね、という態度の私に、
「免許返してこい」と言いたげな、呆れた視線が刺さりました泣き笑い

無事にさくらの元へ帰ってこられて、本当に良かった(短距離ですが)。
運転の緊張と、荷物運びの労働疲れで、この日は文字通り「バタンキュウ」でした。お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 10時09分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.