1079075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ビール大好き母ちゃん@ Re:一年が経ち(06/01) じゅりちゃんと家族になって一年なんです…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…
Photo USM@ Re:狂犬病予防接種(05/23) こんにちは(USM) じゅりちゃんのような…
茅ヶ崎 1991@ Re:お詣りと公園(05/19) さくママさんへ 穏やかな日々が続いてお…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

だんなさん、大丈夫… maria-さん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月10日
XML
カテゴリ:お出かけ
先週の日曜日は、前日からの雨が早朝に上がり、午後には良いお天気になりました。晴れ

私は友人とのランチ食事の約束があり、渋谷のヒカリエへ。
学生時代にはまだ馴染みのあった「渋谷」も、今はすっかり姿を変え、
「これって文化会館よね? プラネタリウムのところよね?びっくり」と、
キョロキョロしながらも、どうにか無事にたどり着きました(駅直結ですから当然ですが)。泣き笑い

ランチの後、私はさくパパ&さくらと秋葉原で待ち合わせ。ウィンク

024


それぞれ欲しい物があったので、駅直結の家電のお店へ。

028


節電でエアコンの設定温度を上げているのであろう店内は、
休日の人込みもあってか、少し汗ばむくらいの気温です。

なので、

029


いかにも暑そうなさくらを、店頭で配っていた団扇で二人がかりで扇ぎます。お化け

030


とはいえ、品定め中はさくらはヒマ。

退屈なんだもん


その反動か、帰り道でのお散歩は、狭くて暑苦しかったバッグ内の鬱憤を晴らすかのように、
二人の家来を引き連れて、ガシガシ進んでいきます。ダッシュ

途中にあるトリミングのお店で、目元・お尻周りの部分カットと肛門腺絞りをしたので、
その分のウップンぷーも加算されているようです。

早く帰りたい


久しぶりに寄った公園では、ご近所同士の日課と思われる飼い主さんとわんこの集会が。スマイル

賑やかですね


中には顔見知りの方もいらっしゃり、
比較的安心してさくらを近づけさせることのできるグループです。オーケー

この日も、真っ先に近寄ってきたトイプー君はノーリードでしたが、

062


初対面にもかかわらず、ご挨拶になんとか耐えるさくら。グッド

065


でもこの後男子3ワンに囲まれ、さすがにリードいっぱいに逃げようとしていました。
せっかくのモテ期きらきらだったのに…もったいない。うっしっし

066


こちらのMIX犬アンちゃんとも、数年ぶり。
以前はまだやんちゃなパピーちゃんでしたが、
3歳の今は、ちょっとビビりでおとなしいレディに成長していました。スマイル

070




さて、ここ数年夏の恐怖ショックとして定番化してきているさくらの漏水事故どくろですが、

005


まるぽこさんから、こんな素敵なプレゼントプレゼントが届きました。

047


表はタオル地ですが、裏面は防水加工・滑り止め加工がしてあり、
さらに消臭効果のある光触媒加工までされているというスグレモノきらきら
これなら、最も恐れている畳への被害も防げそうです。グッド

まるぽこさん、ありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 08時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.