|
カテゴリ:サービスエクセレンス
弊社が研修や電話応対診断を定期的に承っているコールセンターが
NTTユーザ協会主催の電話応対コンテストの南東京地区大会で優勝、優良賞、優秀賞に入賞したという知らせを受けました。 嬉しいですね。 明日は東京大会だそうです。選手の方々には思いっきり楽しんできて欲しいです。 私自身も9月末に新潟地区大会の審査員をさせて頂きました。 あまりにもマニュアルチックな応対は誰の心にも届きません。 温かい人間味に溢れ、正確・迅速・丁寧な電話応対はまさに企業ブランドをお客様に伝えて います。 電話を切った後に「心地良い余韻の残る応対」の指導を弊社も益々目指したいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
快挙ですね!
おめでとうございます。 その先にも進めると良いですね。 それにしても「サービスエクセレンス」を標榜されるだけのことはあります。さすがです。 (2007.10.09 23:55:57)
さすが!今村さんの軽快にコロコロころがる声で電話応対しているイメージが浮かんでしまいました。東京大会でも健闘されることでしょうね!
(2007.10.10 11:07:48)
イニシアさん
>快挙ですね! >おめでとうございます。 >その先にも進めると良いですね。 >それにしても「サービスエクセレンス」を標榜されるだけのことはあります。さすがです。 ----- ありがとうございます。 私達は単なる刺激剤ですが、素晴らしい会社に関われていることに感謝です。 (2007.10.14 07:15:07)
あおきさん
>さすが!今村さんの軽快にコロコロころがる声で電話応対しているイメージが浮かんでしまいました。東京大会でも健闘されることでしょうね! ----- ども!お久しぶりです。先日研修の参加者の中にあおきさんにそっくりな方がいらっしゃり、思い出していたところでした! 声もコロコロ、身体もコロコロ。笑 (2007.10.14 07:16:46)
お久しぶりです!
本当にすごい成果を出されましたね。 感動。 私がいたコールセンターの仲間は池袋地区で優勝しました。 池袋地区で3人入賞して、東京大会に進出したんですが、それった参加をはじめてから5年もかかっているんです。 ジェムさんの指導ってどんなんだろう? 本当にスゴイって思います。 尊敬!!! コールセンターの仲間にも知らせますね。 私、仲間にジェムさんの研修を受けてもらいたいな、勿論私も。 これからもよろしくお願いします。 (2007.11.02 00:56:15)
|