408691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.30
XML
カテゴリ:VAPE
​​​​​​​​​​​​こんにちは。

なんとなく・・・新しいMOD購入しちゃいました。




Joyetech eVIC Primo SEが故障してからしばらくたってしまいましたが、新たなVAPEを購入。


Digiflavor Z1 SBS Kit ウィズ Siren3(RTA)です。


モクモクセール【SALE】Digiflavor Z1 SBS KIT 80W with Siren 3 GTA/デジフレーバー/ステルスmod ステルスモット ベイプ 本体 mod 18650 電子タバコ アトマイザー サイレン3 [B-74]


色々と迷いに迷った結果。ステルスMODという種類になりますが、まぁ小さなテクニカルMODといったところでしょうか。


一昔前はステルスって言うと、高くて手がでませんでしたが、マスプロであたしでも購入できるお値段でしたんで、ぽちっといっちゃいました。



いつものショップ「オフィスエッジ」さんで¥1のノベルティと一緒に購入しやした。





到着しましたが、なんでこんなに箱がでかいん?
ステルスなのに箱がでかいって…

箱を開けてみます。




本体とRTA。充電ケーブル(typeCですね)。取説・USB-typeC・交換用ガラスチューブ・コットン・Oリング・コイルが入ってます。


なるほど、おまけになるプリメイドのコイルがたくさん入っているから箱はでかくなっちゃったんですね。

 

SS316とNi80の抵抗の違うコイルがたくさん。
アトマはMTL用になるんで、高抵抗のコイル中心になります。


バッテリーは入っていないんで、18650を別で用意しないと。






アトマイザーSirenはMTL。ドリチは510。

最近あたしは、DLでの吸引ばっかりだったんで、ミストの量で物足りなさを感じるかもしれません。

分解。



本体は4つに分解。ドリチは金属製でちょっと重たいんで他のモノに交換します。

 

エアフローは、1穴と5穴の調整できます。

1穴はMTL。全開にすればDLでも問題なさそうです。



デッキは2ポールのシングル。コイルの設置はネジ締めこみなんで簡単です。

久しぶりの新しいRTA。コットンの調整は試行錯誤を繰り返しますが、デッキ構築は簡単そうです。


シリコンゴムの固着もあり、一度きれいに洗ってから使ってみます。




本体も見てみます。

アトマイザーの接合部はステルスなんで本体に食い込むように、設置できます。



Sirenは24㎜ですが、すき間があって25㎜のアトマも設置できそう。

 

さて、こんなに小さめなのにキチンとテクニカルですんで、液晶表示・パフボタン・+-ボタンが小さなスペースに収まっている。

​​​モードも、VV・VW・BYPASSがあります。必要最低限のモードであたし的にぴったりです。(普段はVWくらいしか使いません)​


外観は、ゴツゴツのメカっぽさのある本体。
横腹にシェルの装飾があってカッコイイ。

持った感じは、ずっしりとした重厚感。
バッテリー部分に指がかかり持ちやすい。
ただ、いつものテクニカルMODと比べてパフボタンが下よりなんで、ポジションが慣れるまで違和感がある。


バッテリーは18650。ネジ式の開閉なんで安心感はあります。




さて、他のアトマもくっ付けて見ます。

ゴブリンV2

バーサーカーV1.5

取り付け部が結構下についているんで、アトマによってはスペーサーとか必要になるかも。

値段の割に、いい作りじゃないかなぁと思います。

まぁテクニカルMODなんで、いつかはぶっ壊れるでしょうが、長く付き合えたらいいっす。




​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 09:10:25
コメント(2) | コメントを書く
[VAPE] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.