1576565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

安心掲載 New! mamadocterさん

2004.04.13
XML
カテゴリ:ホメオパシー
昨日ホメオパスに電話して指示をもらい、レメディを多めに飲んだら、今朝はだいぶ体調が良くなっていた。が、今度は精神状態がアレだ。人の些細な一言にいちいち傷付き、声の調子にまで敏感になって怯え、一日中ほとんど涙目で過ごした。叱られた子供のようだった。

なんでこんなに自信がないんだろう。なんで全てのことを自分のせいだと思ってしまうんだろう。実際自分が悪い時だって、なにも自分の存在を否定するほど落ち込む必要なんか無いはずなのに。何も気にしてない様子で普通に人に話しかけようとするのに、たいそう挙動不審になってしまう。

小さい頃からそうだった。いつも親のうしろに隠れて、自分で堂々と前に出ていくことができない。何をするにも自信がない。これでいいのか、この喋り方でいいのか、この動きでいいのか、この表情でいいのか、いつもぐるぐる考えている。心の中で常に許可を求めている。命令されないと何もできないんですかねえ。命令されたらされたで嫌がるくせにねええ。あーイライラする。他人から見たら尚更イライラするだろうて、もはや堂々巡り。そんでもってイライラした人に急かされたりすると、余計パニックに陥って手がつけられないのだ。「わーかーらーなーいー!なにをどうすればいいのー!うわああああん!」て感じですよ。全てが。ほんとに。会話の一言一言から何から、もー全部。

あーあのね、何でだろね、私やっぱり女子が苦手。全員が全員じゃないですよ。大多数の女子が苦手。こわいよ女子。男子に関しては、もっと深い深ーい部分での不信感はふんだんにあるけども、表面的な付き合いは全く問題なし。なんにも気を使わない。やっぱりねえ、女子ですよ女子。女子のいない国に3泊4日ほど旅に出たい。

こんな日は寝るに限るな。と言いつつ、やることがいっぱいだ。ひっひっふー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.06 13:00:30
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.