1577778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… New! たんたん4531さん

2005.04.23
XML
カテゴリ:ホメオパシー
珍しいことにダンナが自分から「前に飲んだとき爆睡しちゃったレメディーちょうだい」と言ってきたので喜んでイグナシアをあげた。あの時はもう二度と飲まないとか言ってたのになー。前回30cだったけども今度は試しに200c。どうも最近将来のことが不安でかなり弱気モードになっている彼、自分からレメディー欲しがるなんてよっぽどアレだな。弱気のあまりすっかり甘えっ子モードに見えるので、数時間後にポースティーラもあげてみた。そんだらこれまた珍しく自分の不安をぽつぽつと語ってくれた。

彼は本当に、付き合いだした頃とは別人のように変わったと思う、もちろん良い方に。自分では分からないらしいけど、頑なな部分がほぐれ、心を開くようになり、優しくなった。最初はむちゃくちゃに閉じてる感じの人だったのだ、とっくの昔に傷付きすぎてもう二度と開くもんかと決意してるような。自分を観察するのも面白いけど、人が変わっていくのを見るのも面白い。私は小さい頃から自分に自信がなく、いつもいつも不安で人に依存しまくっていたけども、ここ最近は根拠のない自信が湧いてきてすっかり元気だ。ダンナは逆に元々根拠なしに自信があったのが、今はなくなってしまったらしい。今まで自分に興味がなかった、興味を持つに値する人間だと思っていなかったとも言っていた。そうねー不安であればあるほど自分のことをぐるぐる考えてしまうものかもしれん。私とダンナ、入れ違いに二つの状態を経験しているみたいだけど、どっちがいいとか悪いとかでもなく、今までと違う状態に突入すること自体がたぶん成長なんじゃないかと思う。

今日は白砂糖摂りまくりの一日だったにもかかわらず、うんこが4回出た。最後の一回は半ば下痢。もうどうなってるやらよー分からん。とりあえず出て良かったですが。


朝:りんご
昼:外食・かつランチ
  (何年も通ってるとんかつ屋、ランチ700円で超うまい)
夜:雑穀麦ごはん
  鶏せせりの塩焼き
  クーブイリチー
  レタスと海苔のサラダ
  くず野菜スープのパルメザンチーズがけ
おやつ:31アイスクリーム(!)
    スタバのランバフラペチーノ(!)
水分:コントレックス

歩数:未計測
運動:自宅ヨガ50分
体重:+0.8キロ
うんこ:○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.24 03:55:53
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.