1576934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

2008.03.09
XML
あはー

続く予定だったけど
一晩寝たら書くこと忘れちゃったよ

というわけで
続きません・・・

それにしても
最近かなり
参っちゃってます

眞手の湿疹
見た目がすごい割に
痒みはそんなでもなくて
夜もよく寝るし
昼間も機嫌いいし
寝ながらたまに掻き壊しちゃう程度

・・・だったんですが

この2日ぐらい
かなり痒そうになってきて
非常に機嫌も悪く
それを見てる私も夫も
だいぶ精神的に参ってきてます

親がこうなっちゃうと
子供も余計つらい
と思うので
いっしょけんめ前向きになろうとしたり
関係ないことを考えて笑おう
としたりするんだけど

やっぱ気がつくと
一日中眞手のことを考えている・・・
ちょっとプスッと刺されたら
ドバーと泣いてしまいそうな
心境です

ちょっとどっか
のんびり温泉の旅
とか出たいですな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 04:17:10
コメント(47) | コメントを書く
[アレルギー(ムスコの)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.