162271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2004年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も雪。ここはドイツでも暖かい気候の場所らしい。その上、この時期に雪が降ってるのは珍しいとか。結構降ってるように思っても、みんな傘なんかささず。

昨日は夕方2時間程、下のお宅で過ごす。お邪魔した時に、チビがはっきり目覚めてるのは珍しい。ものすごく興味深く色んな所を見つめてた。マルティナに抱かれても泣かないのはうれしい。彼女もI am proudと何度も言ってた。よそのおうちだったから、眠たくなってからもそんなにぐずらずに寝てくれた。

今日は午後から、チビのパスポート用の書類を取りに街まで出掛けた。雪が降ってたのであんまり行きたくなかったんだけど、今日しかなかったので仕方ない。でも途中から寝てくれて無事終了。夕方からは、彼ボスとその彼女が遊びに来てくれた。ドイツらしくないコジャレタ小さめのケーキを幾つかお土産にいただく。日本でケーキ買うとこんな感じよね!っていう懐かしい気持ちになった。近所のフランス菓子・パン屋さんのものらしい。しっかり場所もゲット!久しぶりに繊細な味で美味しかった。さすがおフランス。

昨日今日、色んな人にあったのが適度な刺激だったのか、直後は興奮したものの、結構すんなり寝付いてくれた。(凄く疲れたとも言う?)この調子で続くと良いけど~。
そういえば、昨日は夜11時半から朝6時まで寝てくれた!!すごい!!これも続くと良いんだけど~。

昨日の日記で、ご心配をおかけしたようで、色んな方に激励のメッセージをもらいました。お陰で大分楽に昨日今日と過ごせました!Vielen Dank!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月29日 06時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.