162608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2005年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で旦那は仕事納め。
やっと我が家の大掃除。
明日からは旦那実家→ハイデル実家巡りの旅が待っているのです。
今日しかありません。
大掃除、といっても、殆どいつもの掃除と変わらず
旦那にお風呂のカビ取りを念入りにしてもらっただけだけど・・・

さて、普段余りチビと過ごすことが出来ない旦那様。
チビ太語録も知らないことが多い訳です。

わたしは聞かせたい言葉がありました。

私 「チビ~ ”さかさま”っていってみて!」

チビ 「しゃかしゃかま!」


旦那 一瞬の間の後に、大笑いです。
なんどやっても、「しゃかしゃかま!」 結構可愛いでしょ?

**********************
そのあと、何かのときに「大阪城」がでてきた。

チビ 「おーさかなじょう」

なかなか治らなかったのだけど、2日後には
「おおさかじょう」といえるようになってしまいました ^o^

言えないときが可愛いんだけどなぁ~なんて。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 00時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.