162473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のメインイベントは、
琵琶湖博物館
さすがに20人で移動すると、まわるのが早い人もいればおっそい人もいて
意外とここで時間が食われてしまった。。。

ちなみに家族連れは私たちだけだったんだけど(当たり前か・・)
チビのペースに合わせたら案外早く見終わってしまって、
結局キッズコーナーみたいなところでの滞在時間が長かった。

結構広くて疲れちゃったけど、チビくらいの大きさの子でも楽しめるんじゃないかな~

帰り、同乗のみんなを大学まで送りとどけてから、妹夫婦の家へ。
淀川花火大会の鑑賞なのだ!
川沿いのマンションで高層階なので、超ベストビューだという~
今年は祖母や両親も呼んで家族だけでの鑑賞にしてくれたの☆
実際かなりの超ベストビュー! こりゃぁ、引っ越せませんわ・・・

ちび太にとっては、花火は何度か経験しているはずなんだけど、実質初体験。
怖がるかと思ったけど、それなりに楽しめたみたいで、
次の日も花火のマネをやってました。

さすがにお父さんはお疲れ^^; ご苦労さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 18時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.