162311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です・・
ちび太と創作活動したり、まめ太が3ヵ月になったり、法事があったりと
書きたいことは色々とあるのですが、またボチボチ。

えー、まず。
一昨日からまた旦那が出張中です。恒例になってきたロンドンです。
2週間、頑張れるかしら・・・頑張らねばなりませんな。

お昼過ぎには、日差しがとってもポカポカ晴れだったので、
ちょっと出かけてみようかななんて気分に。
まめ太の、午後の授乳間隔が空くことが多いのも私をその気にさせたのかな。

ただ散歩に出かけると、この前の様なことになりそうなので、
大学敷地内の児童公園(超ミニサイズ)をめぐってみました。
砂場セットを持って公園にいくのなんて、どれぐらいぶりだろ~

児童公園
ロンドンの旦那さまへのサービスショット☆

ちなみに3時前後だったけど(どっちの公園も)ホントに誰も遊んでませんでした^^;
たまに出る位じゃ、なかなかだれとも友達になれないなぁ~

ひっさしぶりに外で遊ばせたせいか、いつもより2時間程早く
夕食食べながら6時半には寝てしまいました。
お陰で(?)次男まめ太とゆっくりラブラブタイムができましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 00時27分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.