162414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20日からちび太が夏休みに入り、
21日からちび太、まめ太、私で実家に帰ってきています。
(旦那は現在地球の裏側です)

最近、人見知りが激しくなってきたまめ太(8ヶ月)。
案の定、父や母に会っても涙ぽろり
しばらくは私の服をぎゅっと握って離れず・・・
新しい場所・環境に緊張。
私の姿が見えなくなると、すぐにほえー涙ぽろりわからん

4日たって、父や母に慣れたものの、やっぱり私の姿が見えないとぐずってます。
うーん、友達と会う時もまめ太だけは連れて行かないとだめかな・・

こっちに来た翌日は、地元のお祭りがあり、
父が私達を連れていってくれました。
私も小中の時に行っていたお祭りだったのですが、
ウン十年経って、ずいぶん規模も大きくなってました。
久しぶりのお祭り、私も楽しめました。
思わず「あんず飴」買っちゃいましたスマイル

平日は家に誰もいない上、自宅ほどおもちゃも置いていないので
ちび太は退屈そう・・・
買い物につれて行ったり、庭でシャボン玉したりしたけれど
いつもと勝手が違うし、やっぱり退屈になってきちゃうんですよね。。。
珍しく「家に帰りたい」なんて言いだしました。
とりあえず、明日母にお願いして、トイザラスに行く予定。
甘やかしすぎ? 

まめ太も、ハイハイ&つかまり立ち野郎なので
子供仕様になって無い家では眼が離せません>_<

その分、いつもより私も疲れる感じです・・・ふぅ。
でも晩御飯の心配しなくていいから楽はさせてもらってますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 22時50分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.