162406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちび太3才10ヵ月。
まめ太10ヵ月。(←成長記録日記も更新しました)

実家から帰ってきてからの夏休みは
ホントにワチャワチャ、クタクタ、イライラでしたあっかんべー
特に今週はずっと天気が悪かったですし>_<

最近、まめ太とも色々と遊べる様になってきたこともあり、
私が無意識にまめ太を構ってる時間が増えたのかな・・・
兄・ちび太が「ぼくもぼくもー!」という場面が増えてきました。

遊んでるところに割り込んできたり、自分も同じように抱っこして欲しがったり、
弟・まめ太が私のところへ寄ってこようとしていると
すかさず私に抱きついてきて占領!
ちょき

もちろん、弟・まめ太も負けてなくて割り込んでくるんですが、
あきらめが良いのか、遠慮があるのか、
兄ちゃんが落ち着いて離れるまで、他の事をして待っていて、
彼が居なくなると、すーっと私のところへ寄ってきます。うっしっし

ますますモテモテなのは嬉しいんですが、
どうしても、その時の状況を考えてない行動や
何度も同じ事を怒られているお兄ちゃんに厳しくなってしまいがちなので
気をつけてあげないとなぁと反省中。

最近のちび太の言葉遣いが、ホント嫌味というか
私そっくりなのでショック
ムカッとさせられつつも、反省はしてます涙ぽろり
ふぅ。幼稚園が始まってくれたらちょっとはマシになるかな?


ちなみに今日 まめ太も「トリップトラップ」デビューしました。
カラーもちび太とおそろいのチェリーです。
debut_tripp trapp

まめ太の写真だけだと可哀想(だれが?)なので、
最近のちび太も。
ultraman

ピンとがボケボケですが・・・
Ario八尾にある円谷ジャングルでウルトラマンネクサスと一緒に。

今年の夏は、ちっちゃくだけど色々と出かけて、盛りだくさんの夏でした晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 23時31分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.