162388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の子供達で
ハロウィンのスポーツイベントがありました。

といっても、集まって学内で遊んだだけなんですけどうっしっし

バスケットコートでボールを使ってあそび、
その後池の周りをグルグル走り回りました。
子供達はその都度、模様が描かれたドングリをもらい喜んでました。

でも一番喜んでたのは、持ち寄った御菓子交換!
大騒ぎだった子供達もくじ引きの間はすごーく静かでしたスマイル

仮装有りだったんですが、
ちび太は、スーパーゲキレッド(変身スーツ買いました雫
まめ太は、プーさん柄のつなぎ服 で楽しみました。

ちび太は、みんなと一緒に遊べたことが本当に楽しかったみたいで、
明日も仮装してハロウィーンしたい!と言ってました。

ちなみに当日(水曜)は、お弁当がない日だったので
前日に、カボチャで巾着を作って、海苔で目と口を付け、キュウリでヘタを作り
ハローウィーン風弁当にしました。(自己満足ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 22時45分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.