162366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2009年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜に我が家菜園に行くと、トウモロコシについにヒゲが~(^∀^)ノ

真ん中高くに花?が伸びていて、真ん中辺りからヒゲが顔をだしてました(^^)v

そろそろこれも鳥避けネットしなくちゃ!

その日は、ほとんどのきゅうりが5センチくらいだったので、収穫は1本のみ。

ところが!!!
今日行ってみたら、その子達が、
巨大ズッキーニのようになっているではないですか(◎o◎)!!
長いものは、30センチにも伸びていて、太さもアメリカのきゅうりくらいになってる~
梅雨に入ると成長が早いようです。

そんなわけで、今日は大量収穫でした。太いのは、炒めて食べようかなと思ってます♪
きゅうりオススメレシピ、募集中で~す!

ミニトマトも少しずつだけど色づき始めてるし、採れる時は一度にどっさりとれるんかなあ~

料理のレパートリーも増やさなければo(≧∀≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 16時09分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.