184469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/29
XML
もうじきケネス?ブラナー君の新作がかかりますね~(*^_^*)
劇場へは見に行ったことないですが、ビデオで見まくるお気に入りの監督(俳優)さんです

イギリスの映画&ドラマのセイヒツな印象…のせいか、アガサ作品やシャーロック物、シェイクスピア物が基本的に好きなようです

鬼平ハンカ帳のカメラワークと同じで、じっくりとシンプルに追う構成が好きなんだろうな~。
フランスの洒落っ臭い感じも、大雑把で見せ場ばかり詰め込んだ五月蝿くってイモ臭いの(=ハリウッド物)もダメね
あ…そのわりにゴチャゴチャしたワーグナーの歌劇は好きだ…(;-.-)なんでだろ…?(キャラ的には凄まじく大嫌いなタイプ"ど真ん中"の人間なんだけどね~)
オペラがもうちっとばかりで良いので、身近な値段になってくれないかしら…と思ってしまうワタクシ

テレビも五月蝿いバラエティーや下らない海外"珍道中"旅行物、雑学クイズの似たような繰り返しより…毛色の違う番組を作って欲しいよな

NHKも民放崩れして…最近は悲しいほど見るものがないしね

昼の頼みの綱『CSI』は…なんだかまたまた終わってしまいそうな感じ(でもだんだん脚本が中弛みしてきた感じは否めない…
5シリーズ目でしたっけ…仕方ないって言えば仕方ないけど)前の『エイリアス』?アレには笑ったわよ

アメリカで熱狂的な支持? 如何にも好きそうって感じよね。致命的脚本はどう役者が頑張っても面白くはならんです
もっと頑張って下さいよ…脚本家の皆さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/26 11:14:45 PM
[政治・社会問題、時事news] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X