2708121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2020年11月25日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
整骨院の近くに新しくできた八百屋があるので
帰りに寄っている。
(週一の買い物だったのに、今は整骨院に行くので週3の買い物)



標準の大きさの3~4倍ある。暖かい日々が続いたからだろう。



今日は茎だけ食べた。大笑い毎日食べても1週間では食べきれない。


乗り合いタクシーを降りて家に帰っていたら
又もや久しぶりに会ったご近所さんとおしゃべり。

「颯爽と歩かれているので、違う人かと思った!」と言われた。
それは嬉しいけれど、以前会った時はそんなにひどかった?

そういえば1年以上前に、この人に手術のことを訊いたのだった。
彼女は何度も手術をしているので
あちこちにボルトが入っているそうだ。
私も情報収集だけはしていたみたい。大笑い






彼女は何度も手術するような大病をしながら
少し前まで仕事をしていた。(会社経営)
今79歳というのに偉いもんだ。

食品関係だったのでコロナで売り上げも落ちたし
潮時だとやめたそう。








コロナとインフルエンザは別物だというのに
日本でも世界でもインフルエンザの患者が極端に少ない。
手洗い&マスクでインフルエンザにはかからない?
(でもマスクをする国ばかりではないよね?)

インフルエンザのワクチンを打ったことのない私は
今年は打たなければと思っていたが、やめても良さそう?


私がウロウロ動き回る範囲には珍しい花が売っていないが
フリフリのビオラ?(パンジーとビオラの中間の大きさ)
も70円であった。(^^)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月25日 21時55分12秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.