929955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:買い物
 3本と届きました。前回は、簡易包装だったけど、今回は、通常の包装のため、少し高いですね。家で使うだけだから、環境も考えて、簡易包装を基本に売って欲しいところ。

 ところで、やってしまいました。携帯電話を洗濯ってやつ。今、エアコンの前で乾かしていますが、データが救えるといいんだけど。もう古いので新しいのに買い換えようと思っていたのでいいけど、電話番号をバックアップにとっていないから。データを救えないと、また、最初から集めないといけない。まあ、アドレスが整理されていいんだけど。

 でも、電話とメールとiモードぐらいしか使わないから、あまり料金はかからないので、シンプルな携帯が欲しいけど、いまはいろいろつきすぎて、大きくなってるみたいで。カメラ付きが出る前ぐらいが一番薄かったような気がするけど、気のせいかも。

 カメラが付いてると、盗撮したくなる衝動に駆られるかもしれないし、音楽には興味がないので音楽再生機能はどうでもいい。iPodとかはやっていても、そんなことしている暇がない。操作性がよくて、薄くて使い勝手のよい携帯ってないですかね。FOMA M702iSぐらいなのでしょうか。すこし探してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月21日 18時24分03秒


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.