930099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

2007年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18と1/18は、18+1/18です。18×1/18ではありません。なので、

18と1/18-15と1/15-13/12-11/10
=18と1/18-(15と1/15)-(1と1/12)-(1と1/10)
=18+1/18-15-1/15-1-1/12-1-1/10
=1+1/18-1/15-1/12-1/10
=1+2/36-3/36-2/30-3/30
=1+2/36-3/36-2/30-3/30
=1-1/36-6/36
=29/36

となります。分数の最初の数字は×ではなくて+なんですね。ちょっと考えてしまいました。htmlでは分数の表記は、ちょっとできないです。タグを駆使すればできそうですが。

 ところで、なにに反応したのか。お勧めリンクがすべて、ギャンブルです。怒ってる 旅行サイトではないですね。2日前まではニューオータニやKLMなど旅行関係だったのに。びっくりです。ちょっとアクセスが多かったので嫌がらせでしょうか。

 それと、画像を表示させるとページ表示が遅くなるので、文字だけにしてみました。ただ、これじゃ、なんだかわかりませんね。また、旅行サイトに復活したら、画像を表示しようと思います。スマイル

 




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 00時17分24秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.