930156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月13日
XML
カテゴリ:カフェマニア
 ヨドバシカメラに行ったので、地下にあるレストラン街のBAQETに行きました。ちょっとカフェから外れるかもって、まぁ、サンマルクカフェのつながりということで。ウィンク

 ここは、パンはセルフ形式で食べ放題です。そういえば、昔、駒沢公園の脇にあったサンマルクにはよく行ったことを思い出します。パンの種類ごとにカロリーが表示されていますが、今日は食べ放題なので、気にしないことにしました。絶対、カロリーオーバーになることは間違いないので。スマイル

 注文したものは、「若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル」にデザートセットです。

BAQET-パンとコーヒー


 デザートセットは、ドリンクバーも付いているので、飲み物は、野菜ジュースとコーヒーです。コーヒーは、小さいカップでエスプレッソ風です。何度もいくのが面倒なので、もっと大きなカップにしてくれればいいのにと思います。

 塩麹スティックは、周りがネチャネチャで食べにくいですね。味は、なんともいえず微妙。13種類あるようですが、サンマルクは久しぶりだったので、いろいろなパンがたべれていいですね。欲を言えば、ハード系があるといいのですが、ちょっと残念です。あっかんべー

BAQET-若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル


 「若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル」は、マスタード風味のあっさりしたソースがいいけど、鶏自体の味があまりよくない。タイか中国産でしょう。これ、地鶏ならほんとおいしいだろうね。まあ、値段も値段だから。価格を抑える形態のレストランのようなので、あまり望んではいけないのかも。

 デザートを頼んだら、4種類のうち2つはすでに売り切れで、閉店間際でもないのに、在庫管理してるの?って思います。びっくり チョコレートケーキは、ティラミスぽいのが上にのったスポンジケーキです。添えてあるアイスは、チョコのはずが在庫がなく、バニラに変更。若い店員さんがあやまってましたが、まあどちらでも構わないですよ。

BAQET-チョコレートケーキ


 でも、この程度のデザートなら、チョコパンやシュガーパンがあるので、デザートよりもパンを食べたほうがいいですね。ディナーセットでドリンクバーをつければ十分かなぁ。

 次にヨドバシカメラに行ったら、同じ場所にある鎌倉パスタもサンマルク系列なので、先斗入ルにしようかなぁと思います。

楽天市場| 楽天トラベル| 楽天ダウンロード| 楽天オークション| 楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月13日 15時40分30秒


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.